サイトについて

取り扱ってる者(?)は主に
・マリオさん
・リン君
・FE3人組
・バテン2人組
・ピット君
・オリキャラ

です。他、気まぐれで誰か出たりするかもしれません

サイト名の『やわやわ』は、富山の方言で『ゆっくり』とか『のんびり』を表す言葉だったはずです(曖昧

日記とトップ会話は毎日更新していますが、他はゆっくり更新です

毎月27日は、点呼と言うちょっとしたイベントをやっています

ただ掲示板に書き込むというイベントですが・・・・

あ。荒らしはもちろん禁止ですよ


リンクについて

当サイトは、リンクフリーであります

貼りたい時に貼ってくだされば嬉しいです(笑

報告していただければ、飛んで喜びます♪


サイト名:やわやわ
サイトURL:http://mariosan.x11.xrea.com/index.html
ジャンル:任天堂・オリキャラ
管理人:マリラブ
バナー:

ぷろふぃーる

名前:マリラブ
誕生日:11月16日
年齢:二十歳なんて超えてます(ぇ
血液型:AB型
生息地:富山県


ポルノグラフィティを愛してます。ライヴも行きます。CDはフラゲです(?)カラオケもほぼポルノです

スマブラでは王子を主に使います。むしろカウンターが大好きです

RPGが特に好きかもです。お勧めあったら教えて下さい、食いつくかもしれません(笑


トップに戻る